カテゴリ

カテゴリ:セッション

カテゴリ:
一昨日、遠隔ヒーリングさせて頂いたクライアントさんから、メッセージを頂きました。

昨日お見舞いに行った時は、まったく痛くなさそうにしていて、痛くない手術なのか?と思ったけれど、メッセージを拝見して、そうでは無いことが判明しました。


頂いたメッセージを、そのまま転載しますね。



「昨日は、忙しい合間をお見舞いに来てくださって、ありがとうございました。

先程、外科の手術をしてくれた先生が診に来て、私が元気でビックリしていました。

先生いわく、『もの凄く悶え苦しんでるかと思ってた!』との事。

もうひとりの先生も、『今朝診た時、私もこんなに元気になっててビックリしましたよ』と言ってました。

悶え苦しむって…😅

痛みがあまり無い事と、とても普通にしているので、先生方がとても驚いております😆

七実さんが術後の夜に、色々送ってくれたおかげです。

昨日より、調子が良いので、ブレスの効果ですね✨

どうもありがとうございます😍」



ということで、お医者さん達の反応をみると、手術の後は通常、痛いみたい。

悶え苦しむのは、辛いですよね〜。

遠隔ヒーリングとミラクルブレスが、痛み軽減のお役に立てて良かったです。

カテゴリ:
昨日、遠隔ヒーリングをしたクライアントさんの、お見舞いに行った。

手術の翌日だし、お見舞いに行って大丈夫かな?と、ちょっと心配だった。

私が以前、手術した時は、手術の翌日は痛くて痛くて、ずっと悶絶していた記憶がある。

ヘビーな時に行ったら、ありがた迷惑だよねぇ。


だけど、なぜか今日たまたま、クライアントさんが入院している病院の近くまで行く用事が別件であり、その用事が予定より早く終わって、ゆっくりお見舞いする時間が取れ、クライアントさんも「OK」というので行ってみた。


病室のベッドの上で悶絶している姿を想像していたが、クライアントさんはベッドに座っていて、普段通りにお話できた。

あまり痛くはないらしい。

痛くない手術なのかな?


昨日の手術が終わった後も、そんなに痛みを感じなくて、眠くて、ほとんど寝ていたそうだ。

だからテレパシーが来なかったのだと納得した。

想像していたより辛くなさそうで、良かった良かった。


エネルギーチェックをして、ミラクルブレスをプレゼントした。

これでさらに回復が早まりますように。

カテゴリ:
クライアントさんが今日、手術を受けるというので、遠隔ヒーリングをさせて頂いた。

こういう時に、遠隔ヒーリングが出来ると、とても助かる!


今日は手術が終わって、麻酔が切れる頃を見計らって、ヒーリングすると約束していた。

ここが一番、つらいだろうからね。


ヒーリングを始めてみたら、すごく、熱い!

全身がヒリヒリする。

火で焼かれているようだ。

体が相当、ダメージを受けているような感覚だったけど、30分くらい遠隔ヒーリングをしたら、落ち着いてきたので、一旦終了。


1時間後に、もうちょっとヒーリングした方がいい気がしてきたので、始めてみたら、今度は体が、すごく光を必要としているようだった。

傷を修復したり、ダメージから回復する力が欲しいみたい。

30分くらい光を送ったら、落ち着いてきたので、終了した。


手術直後は、スマホが使えないだろうから「痛いとか、つらいとか、何かヘルプがあったら、テレパシーで連絡して!」と伝えていた。

だけどクライアントさんから、テレパシーは来なくて、それ以上は必要なさそうだったので、今日は30分の遠隔ヒーリングを2回やって終わりにした。

少しでも、助けになっているといいなぁ。

カテゴリ:
遠隔ヒーリングをしたら、クライアント様の周りに、ヌメーっとしたエネルギーがまとわりついていました。

こういうのが付いていると、やる気や行動力が湧かなくなったり、大事なことに目を向けられなくなったり、頭が働かなくなったり、なんだか自分の調子もヌメーっとしてきます。


多分これは、行かなくていい所に、わざわざ行って、貰ってきちゃったエネルギー。

霊を見たい!などの理由で、面白がって心霊スポットに行ったのかな?と感じました。


確認をとってみたところ、ドンピシャリ!

過去に心霊スポットに行って、途中で「ヤバイ!」と感じて、引き返してきたことがあるそうです。

きっと「ヤバイ!」と感じた時に、貰っちゃったのでしょうね。


遠隔ヒーリングをしたところ、ヌメーっとしたのは浄化され、スッキリされたご様子でした。

こんな風に、ちょっとした興味本位でしたことが、後々まで影響を与えているケースは、よくあります。

なんか、おかしいな・・・と感じたら、すぐケアしましょうね。

カテゴリ:
最近、レイキヒーリングのご用命が急増しています。

急に一体どうしたのでしょう?


暑いし、バテやすい時期だから「横になって受けられるセッションを」希望される方が増えているというのも、あるかもしれませんね。

私が提供している、ほとんどのセッションは、椅子に座って受けるセッションなので。



ですが、それ以外にも、大きな理由があるような気がしています。

それはパソコンなどの作業をする時に、自分の足元(机の下)を、ライトで照らすようになったこと。

そして、そうするようになってから「レイキのセルフヒーリングって、やっぱりスゴイ」と感じるようになり、なるべく毎日、レイキのセルフヒーリングをフルでするようになったこと。


足元をライトで照らしたことで、暗くて見えなくなっていた自分の土台が明るくなり、すでに自分が持っている大切なものを、再認識できたように感じています。

こういう日常生活で何気なくおこなっていることも、深いところでは、しっかり意味があるようです。

カテゴリ:
一緒にチャネリングを学んだ仲間のお宅にお邪魔し、3人でチャネリング・セッションの、しあいっこをした。

2回やらせてもらって、2回受けさせてもらった。

やっている、その場では、普通でいるつもり。というか、エネルギーたくさん流れて元気一杯で、すごくイイ状態だと感じるのに、帰ろうとして外に出ると、体がかなりキテルことに気付く。

電車に乗ってたら、なんか二日酔いみたいに、ヘロヘロになってきた。完全にエネルギー酔いだ。一気にセッション、やり過ぎたのもあるだろうけど、チャネリングで流れるエネルギーって、スゴイんだなぁ。

家に帰ったらバタンキューかと思ったが、帰宅して、塩風呂につかりながら、お客さんから貸してもらった「地球の声」のCDを聞いたら復活した。このCDは、グラウンディングにイイと、パッケージに書いてあったけど、これもスゴイなぁ。

今までに、味わったことないエネルギーが、次々とやってくるのは、楽しい。

カテゴリ:
ヒーリングルームから、花が見えたらいいなぁと思って、ミニバラの苗を買ってきて、昨晩プランターに植え替えた。ベランダの手すりに、プランターを吊り下げて、なかなかイイ眺め。

だったのだが。

朝、起きて「花どうなってるかな?」と、ワクワクしながらカーテンを開けたらさ、プランターに植えた苗が掘り返され、地面に土が落ち、荒らされていた。

何コレ。

犯人は、カラスだろう。野菜じゃないから、掘り返されただけで、食われたり盗られたりはしていない。苗自体は無事だけど、植えてから12時間も経ってないというのに、なんと浅ましい。

「食い物じゃない」と分かったから、もう花を荒らされることは無いと思うけど、ベランダで植物を育てようとする限り、カラスとの戦いは、終わることが無いのだろうか。

生まれて初めて花を植え、イイ気分なのを、いきなりブチ壊されたし、傷ついた。

こんな感じで、カラスだったり、ドラマーだったり、いろいろあって傷ついたりするうちに、いつしかマインドに、ブラックスポットが出来る。そしてエネルギーが、ブラックスポットに流れていって、健全に回らなくなったりする。

このブラックスポットを、試験でだけど取ってもらって、かなりスッキリした。

前回受けてから半年くらい経ってるので、結構できてたようだった。振り返ってみれば、ここんとこ思考が脇道に反れちゃって、本題に入れないことが増えてたような気もする。

実際に、足を引っ張られるような出来事が続いて、脇に反らざるをえないという状態でもあったれど、ブラックスポットに、エネルギー取られてたのもあるのかもね。

なんか頭の中が上手く回ってないなって時や、ネガティブな思考に捉われて脱するのが難しい時には、ブラックスポットを取るのはオススメです。

やってもらって、あたしゃ思考スッキリ、クリアになったよ。データベースのバージョンアップ、やるぞー!

このページのトップヘ

見出し画像
×