ご無沙汰です!
- カテゴリ:
- お知らせ
2002年に、このブログを始めてから、初の「記事を投稿できない日」が3ヶ月も、続いちゃいました。
更新を楽しみにされている方が、いるのかどうか分かりませんが、いらっしゃいましたら申し訳ないです!
この間に私は、品川区に移転して、鹿児島に行って、熊本に行って、仕事がようやく落ち着いたので、ブログに投稿できました。
大きく変化した3ヶ月でした。
そして一段落ついたところで、明日明後日は、東京ビッグサイトで開催される『癒しフェア』に初出展します!
『癒しフェア』には、これまで何度か、MMS出展のお手伝いで参加していますが、自分のお店で参加するのは初めてなのです。
イベント出展の前日は、たいていいつも、ほぼ徹夜で準備していたりするのですが、さすがに慣れてきたのか、今回はもう準備が終わりました。
余裕たっぷりで、癒しフェアに臨みたいと思います。
癒しフェアでの提供メニューは
・DNAアクティベーション(ショートバージョンあり)
・スピリチュアルメッセージ(サラスヴァティのチャネリング)
・ミラクルブレスの販売
です。