カテゴリ:
[PR]

またまた本ネタなんだけれど〜『自在力』著者は塩谷信男さん。

「呼吸とイメージの力で人生が思いのままになる」という副題がついている。


自在力 (サンマーク文庫)


図書館で借りましたが、内容がアファメーションや手の平療法のこともあり、かなり面白く、グイグイ読める。

で、肝心の呼吸法は「巻末にある」とのことで、どんなのだろ〜?と思って楽しみにしていたのに、最後まで読んでも、書かれていないのね。

あれ?おかしいな?と思って目次とページを確認したら、その呼吸法が載っているページが、丸ごと引きちぎられていて無いではないか!

誰だぁ?こんなことしたの。

こういう内容の本を読んで、よくこうした行動が取れるなぁと感心する、というか呆れるが、必要ならそのうち手に入るだろうから、ま、いいや。

ようは呼吸してアファすればいいのね!と勝手に解釈し、ゆったりと呼吸しながらパチンコしたら、2千円で2箱出たよ(笑)

このお金で、本を買えってことかしらねぇ。