カテゴリ:
友達のお母さんが、先月のアタマから突然、顔面麻痺になってしまった。その話を聞いてから、ボチボチペースで遠隔ヒーリングさせてもらっていたんだけど、今日はお宅にお邪魔して、実際に手を当て、ヒーリングさせてもらった。

お母さんのお知り合いの方もレイキされているそうで「昨日その人にもレイキしてもらったのよ」と仰っていた。その時に私のことを話したら、知人の方は私を知っていたとか。。。

あら〜?誰だろう??と思いつつ、不思議な感じ。私が昨日遊びに行ってたら、一緒にレイキマラソンできたのにね。

友達も「背中が痛いから、やって」と言うので、ヒーリングさせてもらった。コリとかじゃなく、傷があるようなチクチクした表面的な肌の痛みらしいんだけど、見ると特に傷ついている様子はない。真っ黒に焼いた後だから、日焼けからきてるのかなぁ?

一家に1人、レイキヒーラーがいるといいのにね。