カテゴリ:
足を動かす(歩く)のに難儀する。

筋肉痛だと思っていたけれど、たいして体動かしてないのに1週間も筋肉痛はオカシイし、口の中や舌に出来た腫れ物のことも考えると、リンパが腫れてるのかもしれない。それとは別に、以前書いた右膝のダルさも復活してきちゃって、歩くのに苦労する。

今回の体調不良は「もっと体を大切に」の教訓だと思うので、なるべく休んで早く治そうと思うが、こう突然体が動かなくなると、色々考えちゃうね。

いのちって限りがあるんだなぁ、と。

そう考えているうちに、生活で改善したいとこが、たくさん出てきて、自分を見つめ直すいい機会になった。

これからも、より良い「いのち」を生きられますように。