カテゴリ:
熱が40度近くまで上がる。

胃が痛くなって熱が出るのは、私の好転反応パターンだから、今回もソレかなぁ???でも、何の好転反応?祐気とり?剋気とり?どっかバランス悪かったんだろうか。ここんところ、体に無茶させることが続いていたしなぁ・・・。

なんだか分からないけれど動けない。昨日から、痛いのでお腹に手は無意識に当てっぱなしだけど、意識朦朧、1日寝る。

今日は気学のレッスンが入っていたので、連絡だけはしなきゃと「体調不良でお休みします」先生に電話したら、「あら、あなたなら、自分で治せちゃうでしょうに・・・」と言われる。

うーん、私に治せることもあれば、治せないこともあるんでぃ。好転反応は、いつもお手上げなのだ。