カテゴリ:
なんか充実感のある1日だったな〜。ギターの朝練したからだろうか。好きなことを1日の始めに行うと、その後は、ずっと満たされた気持ちでいられるのかもしれないね。

いつもは練習を「仕事終わってから」と後回しにしているので、心のどこかで「う〜練習したい」って思いつつ過ごしてたりするので、それで能率悪いのかな、結局は仕事に追われて練習出来ないことが多いので、ストレス溜まってたみたい。

目覚めて、掃除して洗濯して、身支度整える。の、いつもの朝にプラスして、30分ほど練習しただけなんだけど、朝ワークが気持ちいいと、1日気持ちいいんだ〜と思った。1日単位の話だけじゃないかもしれないけど、好きなことって、我慢しないで早めにやって、満たされちゃった方がいいのかもね。