カテゴリ:
イラストレーターのチエコちゃんと、オーラ写真を撮影してきた。

待ち合わせの場所に出かけようと、電車に乗ったら、目の前にチエコちゃんがいたのでビックリしたぞぉ。待ち合わせる手間が省けたね。

駅に着くまで「撮影前に、お化粧しておこうか〜?」と、2人でオーラクリーニングをする。周囲にいた人は、何してんだろ?って思っただろうなぁ。

今回は、ほとんどオレンジです。それにしても、去年撮影したものと全然違うなぁ。

写真と一緒に、鑑定結果みたいな紙を貰うんだけれど、それによると、どうやら私は「自分らしく楽しく陽気に」いたいらしい。

また「創造的で個人的な計画に、頭から飛び込んでいく人生が待っていることを覚悟してください」とも書いてある。

う〜ん、何も計画してないんだけどな(笑)。ただ毎日ワクワクしていることは確かなので、何かまた面白いことでも思いつくのかな。

こうして、日頃は見えないことを、見れるのは面白いね。今後、自分がどうなるのかも楽しみっす。