カテゴリ:
「練習台になってください」とのことで、21日まで間にお休みをいれながらも、足のスネの肌荒れに対し、5日間遠隔ヒーリングをして頂いた。

遠隔ヒーリングをして下さった方は、ヒーリングしている最中に、女らしさに関する何かを感じられ、女らしくなると何かが起こるので今はやめておこうというイメージがあったそうだ。

ヒーリング期間中は、足のスネがカーっと熱くなったり、赤くなったりした。またそれ以外の面でも、私の仕事がより活性化したりなど、確実にエネルギーが届いているのを感じた。

長く抱えてきたものでもあるので、まだ「完全にキレイになった!」とは言えないけれど、広範囲にあった青タンみたいなアザのようなものが、今見たら、両足ともなくなっていたよ!

すごい!ビックリした!あー、写真撮っておけば良かった!

あとは、肌がガサガサしているところと、怪我の治りかけみたいなところが消えれば、ミニスカート解禁かも〜??

ここまでくれば、あとは放っといても治るかもしれないけれど、お風呂に入りながら足のスネに手を当てるのは、しばらく続けてみようかな。