カテゴリ:
ふと思い立ち、サイトを大改装することにした。

私の個人趣味ページからスタートし、いつしか個人の範囲を超えてしまったので、そろそろ限界かなと思い、仕事のことと、私の趣味的ページを分けることにした。

リニューアルしたばかりなのにぃとも思うのだが、思いきって作業に踏み込む。すると、サイトだけに限らずだけど、今まで抱えてきた問題点などが、あらかたクリア出来そうだと気付く。

サイトの内容がゴチャマゼで良かった面もあるから、分けていいのかしらん?と悩んだりもするけれど、テーマを絞った方が、きっと混乱も少ないよね。

自宅とオフィスを分けたいというのは、私の願いのひとつでもあるから、まずはサイトから・・・なのかもしれない。何日かかるか分からないけれど、やるぞぉ。