カテゴリ:
昨日の夜から「なんか寒気するしヤバイかも〜?」だったけれど、風邪をひいたようだ。レイキしてたのにな。

症状は、ダルイ。寒い。それだけ。ひょっとしたら熱があるのかもしれない。

この風邪は、PCでトドメ刺された「新旧交代劇」の、残処理なのかもしれないなぁ。なんてボンヤリ思う。

「よーし、セルフやって治すかぁ〜」朝イチでセルフを始める。

B1ポジションに手を当てている時に、咳き込む。咳なんて全然出なかったので「お!出た出た!」と喜ぶ。症状はヒーリング中に出てくれた方が、治りが早いような気がするのだ。

セルフが終わっても、体調は変わらなかったけれど「今晩までに治る」ような気がするので、いつも通り仕事する。

まだちょっと熱っぽいから、念のため、レイキかけておこうかな〜。いつも助けられております、レイキに感謝!