カテゴリ:
アファメーションの効果って、本当にスゴイと思う。ふとした時に…、心がブルーになっちゃったりダウンした時にも、非常に使える。

私はアップダウンが激しいんだよね〜。誰かと一緒にいる時はそうでもないけど、1人になるとドーっと落ち込んだり、不安で一杯になっちゃう時がある。

そんな時は、アファメーションだぁ!

私のお気に入りアファメーションは
「私は光り輝く愛に満ち溢れた存在です」
「私の人生はすべて上手くいっています」
この2つかな。

面白いんだけど、これを心の中で想うだけで、今の今までダウンしていたのに、パーっと光が差すように晴れやかな気分になってアップしちゃう。落ち込んでるのが、つまらなくなって、途端に元気になっちゃうんだよねぇ。

不安や恐れなどダウンな気分に包まれた時の思考回路で考えた事を実行しても、ロクなことがないということが重々分かってきた。何度も言っているけれど、○○は○○を生むようだ。愛に包まれた時の思考回路で考えた事を、行動していくように心がけたいな。愛は愛を生み、喜びは喜びを生むのだ〜。アファメーションは、とても効果的にそれを助けてくれる気がする。唱えまくっちゃおうっと。