カテゴリ:
感謝と感動で、感極まってしまった。

なんて事ない、ただライブをやっただけなんだけど、色んな人から「面白かった」「楽しかった」「笑えた」「元気がでた」などなど感想を貰って、私、そんな、たいした事やってないのに、そんな風に言ってくれてありがとうとも思うし、嬉しいし…。

ライブから帰ってきてメールチェックして、お客さんや、メルマガ読者さんからも感謝や励ましのメール頂いたりして…。

不特定多数になっちゃって申し訳ないけど「みんな愛してるよ〜」って気持ちになる。私は悩んだりしながらも、ただ自分の内から沸いてくるものを表現しているだけで、自信もないし、不安になる時もしょっちゅうだし、情けない限りだけど、けどそんな私を受けとめてくれて、本当にありがとう。

自分の存在理由を感じた。もっと頑張ろうって思った。人が持つ力の素晴らしさを感じた。生きるって面白いなぁ。