カテゴリ:
最近は遠隔ヒーリングをしているのが、一番面白い。やっている時にヒーリーの方が、色んな姿を見せてくれる。それはその人の心の状態なのか?よく分からないけれど、毎日同じ人に継続してやっていても、毎日感じが違ったりもして、その姿は様々である。

愛があふれ出て無限に広がっていくような光輝く姿で現れた時は、とても感動してしまう。こんな時は、体が震えるような感動というか、足元から感動したときの「じーんとする」感じが、背骨を通過して首筋にスっと抜け、ゾクゾクっとする。実際、体がビクビクっと動いてしまう。感動のあまり、涙がこぼれてくる時もある。私がコレを感じられた時、たいていの場合ヒーリーの方は風邪をひいたり熱をだしたり、体調を崩されてしまうことが多いようだ。けどその後、憑き物が落ちたかのようにスッキリとされることが多い。

もうちょっと穏やかに、首筋とか背骨の上の方で、ゾクっと感じることもある。

また、残念ながらまったく何も感じられない時もある。そんな時は、ヒーリーの方が「変わりたいけど変わりたくない」というような心の中に矛盾したものを抱えられているか、自分の心に対して心を閉ざされてしまっていることが多いようだ。

私が遠隔ヒーリングをしている姿は、手を当ててじーっとしていたと思ったら、いきなりビクビクしだしたり、泣いてたりするから、はたから見ていたら面白いだろうなと思う。他のヒーラーさんは、遠隔ヒーリングしているときって、どんな風なんだろうな。

あともうひとつ面白いのが、遠隔ヒーリングをすると、終わったときに自分がレイキのフルセッションしたかのように元気になってしまうこと。メタメタに疲れて「もうダメ、寝る」と思っても、「あ、遠隔しなきゃ・・・」と思い出して遠隔ヒーリングをすると、さっきの疲れや眠気はどこへやら?というくらいスッキリして元気になる。