カテゴリ:
昨日の話なんだけど、カイロプラクティックに行こうと電車に乗って、駅で降りて、ホームで一服してから歩き出したら、なんと目の前には「会いたいなー」と思っていた人が!!

それはパソコン教室の生徒さんで、私が6月で教室を辞めてしまったので、それ以来ご無沙汰していたんだけど、偶然の出会いにお互いビックリ!

パソコンの事も気になっていたけれど、個人的に色々と話が合う人で、気学の勉強などもされている人なので「レイキをHPで一般公開するのに、いい日にち」とかも見てもらいたいなーなんて、密かに思っていたんだよねー。昨年の引越しの時も、日にちや方位を見てもらって、その大切さは重々感じていたので、会えて嬉しい!

駅を出て喫茶店に入り、お茶しながら長話しちゃった。連絡をとろうと思えば、いつでもとれるんだけど、なーんかお互いに遠慮してたみたい。けれどギックリ腰にならなければ、カイロに行こうと思わなければ、ホームに降りてタバコを吸わなければ、会えなかったんだよー。そういう事って、あるんだね。