カテゴリ:
サードディグリーを受けに行く。ここでは最後のシンボルとマントラを習う。アチューンメントも受ける。

このシンボルとマントラは、熱い!私だけかもしれないけど、手や体が熱くなる。これを使うと、高次元の意識(ハイアーセルフ・高次の自分)と繋がり、導いてもらったり、加護を与えてくれたりするそうだ。そしてより自分らしくなっていくのであろう。今後の自分が楽しみである。

先生から、修了証書を渡される。嬉しー!習って良かった。ティーチャーズディグリーも、絶対ここで教わろうっと。

ゴミ箱が欲しかったので、帰りに渋谷のハンズに買いに行こうと思いたち、途中下車する。駅からハンズに向かって歩いている時に、何故かその手前のロフトに行きたくなったので、ハンズより先にロフトに行ったら、イメージ通りのゴミ箱があった。もちろん、それを買って帰ってきた。ナイス!私の直感!