カテゴリ:
お財布を変えるのにいい日(牡牛座満月・蠍座新月)が近づいてきたので、そろそろ変えようと思い、新しい財布を買いました。

私の財布は、迷うことなく一択で、皇居で販売しているお財布です。


今も、皇居のお財布を使っています。

もともとは開運目的で買いましたが、このお財布は薄くて、とても使いやすいのです。

重宝しています。


それ以前は、現金がいっぱい入るようにと、100万円以上入るような、とても分厚い財布を使っていました。

なので薄い財布に変えることに、はじめは抵抗がありました。


でも、すぐ薄さに慣れました。

そして、分かりました。

薄い財布は、物理的に財布に入れる物だけでなく、現金がいっぱい入るようにという思いや念も含めて、余計なものを削ぎ落します。

だから、開運するみたいです。


新しく買ったお財布は、今よりもさらにシンプルなデザインです。

使うのが、楽しみです。