カテゴリ:
近所の歯医者さんで、区の歯科検診を受けました。

小さいところなのに、機械設備が充実していて驚きました。

歯の写真を撮るという、はじめての体験をしましたよ。


そして結果は・・・、問題あり。

ですよね。

先月、いきなり歯が欠けて取れたりしていますし、問題ありますよね。


ちゃんと診て貰って、徹底的に治したほうがいいと感じたので、これから、この近所の歯医者さんで治療を受けることにしました。


長年、通っていて、大好きな歯医者さんがいるので、浮気しているような気分ですが、残念ながらこちらには近所の歯医者さんと同レベルの機械設備がありませんので、しばらくご近所の歯医者さんに、お世話になります。