カテゴリ:
のるるんに、会いに行きました。

20200117-1今日の、のるるんは大人しかったです。

あまり動かず、じっと立っていて時たま、足の裏を見せる、ゆらゆらする、くるくる回るなどしていました。

お正月に会ったのるるんが、すごく元気に動いていたので、ギャップがありました。



今日は、他のキャラもいて、そちらは元気に動いていました。

20200117-2コムゾー。

のるるんと比べると、コムゾーは動きやすいですよね。

手をぎゅっと握られて、ドキドキしました。

のるるんには出来ない動きです。

202001170-3てるまる。

かわいいですねー。

てるまるは、光っていました。

みんなで記念写真しました。


時間終了になって、のるるん、てるまる、コムゾーの順番に、帰って行きました。

これは、足の長さの順(歩く速度)だそうです。

のるるんの足は短いから、きっと歩くだけでも大変なのでしょうね。

中の人、おつかれさまでした。