カテゴリ:
熊本から来たお友達と1日遊ぶことになったので、スペシャル開運ツアー、パワースポット巡りをしました。

風水の先生に教えられて、行きたいと思っていた武蔵御陵に行きました。

20200115-1入り口に到着して、ここがものすごくいいところだと分かりました。

とっても広くて、突き抜けています。


20200115-2ここは大正天皇と皇后、そして昭和天皇と皇后のお墓なのです。

土葬されているそうです。

入り口から中に入って進むと、明治神宮の参道に似ていると思いました。

木がたくさんあって、すがすがしいです。


20200115-3お参りした帰りに、事務所で御陵院を頂きました。

右側が大正天皇、左側が昭和天皇です。

事務所の人にお願いすると、自分で印を押すことができます。

いい記念になりました。


それから場所を移動して、愛宕神社に行きました。


20200115-4ここには、2012年から来たいと思っていたのですが、その後、腰を悪くして、この長い石段を登れないと思って、諦めていました。

しかし今日、ついに出世の石段を登りました!

嬉しいですね。


20200115-5弁財天にも、ご挨拶できました。

このために私は、ここに来たのだと思います。

行きたいと思いつつ、行けなかったこの2か所に行けて、良かったです。

たくさんパワーを頂いて、充電できました。