カテゴリ:
今月から、集中して仕事することと、祐気とり(吉方位に行ってプラスの気を頂くこと)を兼ねて、吉方位のホテルに毎月泊まろうと思い、ホテルを予約していました。

だけど、さっそく邪魔が入りました。

今月のホテルを予約した日に、重要な用事が入ったので、がっかりしながら、予約をキャンセルしました。


吉方位に行こうとすると、邪魔されて行けなくなる。

これは尅気(自分に溜まってるマイナスの気)の作用です。

邪魔される場合は、なおさら、吉方位に行って、祐気を頂いた方がいいのです。


今月はもう行ける日がないので、改めて来月からホテルの予約を取ろうと、計画を立て直していたら、あることに気がつきました。

気学では旧暦で暦を見ますので、節分が新年になります。

今月から始めるより、新年を迎えてから、つまり来月から泊り始めたほうが、数百倍効果が高かったのです。


「なーんだ、今月は行けなくて、かえって良かったんだ」と、嬉しくなりました。

尅気を、尅しました。