カテゴリ:
20191213-1人間椅子のライブに行きました。

もしかして、今年初かも!?

チケットは、ソールドアウトだそうです。

どんどんお客さんが増えています。



20191213-3物販コーナーの行列に並び、コンサートグッズを買って、よしよしと思っていたら、タオルを買い忘れたことに気付きました。

仕方ないので、もう一度、物販の列の最後尾に並んで、お買い物しようとしましたが、買う順番がきた時はもう、タオルもTシャツも売り切れていました。


一緒に並んでくれていた、人間椅子を胎教で聞いていたというギタリストよっちゃんと「ファンクラブの集いが、ショウボートでガラガラだった時には、考えられない現象だね」と話しました。

ほんとに、どんどんお客さんが増えていて、すごいと思います。

20191213-2ライブの後に、セトリが貼りだされていました。

どれも素晴らしい演奏でしたが、『芋虫』が最高でした。

『針の山』で、客席にむかって銀のテープが飛んできたのは、驚きました。

テープを手に拳をふる人たちで、客席がキラキラして、とてもキレイでした。

あの光景は、きっと忘れないと思います。

人間椅子万歳!