カテゴリ:
ただいま、水星逆行中です。

この時期は、ちょっと立ち止まって、振り返ってみます。

すると、見直したほうがいいことが、結構、出てきます。


ウチは「網戸の張替え」が出てきました。

引っ越してきた時から、網戸が3枚、破れているところがありました。

「直さなくちゃ」と言いつつ、1年以上そのままにしていたので、張り替えることにしました。


ネットで業者さんを探して、見積もりをだしてもらったら、1件目では3万円と言われました。

異様に高いので断り、別の業者さんにも見積もりを出してもらったところ、6千円と言われ、そちらにお願いしました。

出来るのに、やっていなかったことが、これでまた、ひとつ片付きました。