カテゴリ:
ジャッキー・ウー監督の新作映画『ばぁばは、だいじょうぶ』を見に行きました。

認知症のお話で、とても素晴らしかったです。

20190511-1本日は舞台挨拶があり、さっきまでスクリーンにいた寺田心くん、冨士眞奈美さん、そしてジャッキー・ウー監督が、舞台に登場しました。

やっと、お会いできました!ジャッキー・ウー監督。

一年前から、会いたいと思っていて、ようやく夢が叶いました。

舞台挨拶が終わって、会場を出たら、出口にジャッキー・ウー監督がいて、お客さん一人ひとりに挨拶されているので驚きました。

20190511-2私も、ジャッキー・ウー監督と握手して、写真撮影もして頂きました。

パワーを、たくさん頂きましたよ。

大満足です。