カテゴリ:
午前中の予定は、先方がインフルエンザでキャンセル。

午後の予定は、先方が風邪でキャンセルとなりました。

だいぶ暖かくなってきましたが、まだまだ油断大敵ですね。


予定が狂っちゃいましたが、思いがけず時間が出来た、こんな日は、神様がくれたプレゼントなのです。

普段できないことをやろうと思い、Windows Media Player で、DVDが再生できない問題に取り組みました。


DVDを見ることって、ほとんど無いのですが、先日、リンパ施術の資料をDVDで頂き、パソコンで見ようとしたら、再生できなかったのです。

調べてみたら、Windows10から、Windows Media Player で DVDは再生できなくなったみたいです。


なんじゃそりゃ。

という仕様変更ですが、別のフリーソフトをインストールして解決しました。

そしてDVDを3枚見て、必要な情報も吸収できました。

スッキリしました。