カテゴリ:
今日は、鹿児島に来ました。

空港に到着してから、ビックリすることが多発しています。


空港からホテルまで、バスで移動しましたが

同じバスに乗って、同じ停留所で降りて、同じホテルに到着した奄美大島からいらしたという女性が、私と同じ石のブレスレットをつけているのを発見!

20171030-1思わず、並べて、記念撮影させて貰いました。

写真の右側が私。

ミラクルブレスです。

ミラクルブレスは、ミラクルを起こします(^_-)-☆


ホテルに到着して、窓から桜島が見えることに感動しました。

20171030-2そうそう、これこれ。

この景色を見ながら、メルマガを書きたかったのよー。

これをしたくて今回、鹿児島に来たのです。

ワクワクしながら、ホテルの部屋に入ったら・・・

桜島とは反対側の部屋でした。

うぅ、桜島が見えない・・・(T_T)


まぁ、パソコン作業に集中していたら、景色は見えないからいいやと気を取り直し、メルマガを書いて、発行して、今日の仕事は終わり。


その後は月の光を浴びながら、広いのに誰もいない貸し切り状態の、源泉かけ流し露天スパに入って、癒されました。

幸せのひととき♪