カテゴリ:
クライアントさんが今日、手術を受けるというので、遠隔ヒーリングをさせて頂いた。

こういう時に、遠隔ヒーリングが出来ると、とても助かる!


今日は手術が終わって、麻酔が切れる頃を見計らって、ヒーリングすると約束していた。

ここが一番、つらいだろうからね。


ヒーリングを始めてみたら、すごく、熱い!

全身がヒリヒリする。

火で焼かれているようだ。

体が相当、ダメージを受けているような感覚だったけど、30分くらい遠隔ヒーリングをしたら、落ち着いてきたので、一旦終了。


1時間後に、もうちょっとヒーリングした方がいい気がしてきたので、始めてみたら、今度は体が、すごく光を必要としているようだった。

傷を修復したり、ダメージから回復する力が欲しいみたい。

30分くらい光を送ったら、落ち着いてきたので、終了した。


手術直後は、スマホが使えないだろうから「痛いとか、つらいとか、何かヘルプがあったら、テレパシーで連絡して!」と伝えていた。

だけどクライアントさんから、テレパシーは来なくて、それ以上は必要なさそうだったので、今日は30分の遠隔ヒーリングを2回やって終わりにした。

少しでも、助けになっているといいなぁ。