カテゴリ:
新しいノートパソコンをしまう時に、キーボードの上に乗せる(ディスプレイを保護する役割にもなる)グレーの布が見当たらない。

どうやら、どこか外でパソコンを使った時に、忘れてきたらしい。


買い直してもいいんだけど、どこかにあるような気がするので、自分が出かけて、パソコンを使ったお店に片っ端から電話して、グレーの布の忘れ物がないか?問い合わせてみた。


5件目に電話したお店で、見つかった。

あったー、よかった。


引き取りに行ったら、たいしたもんじゃないのに、丁寧に透明のビニール袋に包んで保管しておいてくれたので、感動した。

このお店は、薬膳スープが美味しかったところ。

ぜひまた食べに行こうと思った。