カテゴリ:
昨晩、寝る前に解熱剤を飲んで、今朝は熱が下がり、起きれるようになったので、部屋の外に出てみました。

蓮がいっぱい咲いている!
20170917-1



海が見えるプールがある!
20170917-2



温泉も!
20170917-3



くつろいだりするところも!
20170917-4



病み上がりなので、泳ぐのはちょっとだけにして、温泉に入って、ゆっくり過ごしました。


お食事は、海が見えるレストランで。
20170917-5海と山を見ながら、食事が出来て最高です!

従業員の方と、ちょっとお話したりしました。

富士山の写真を見せたら「桜が見たい」と言われて、桜の写真も見せました。


明日には帰らなくちゃいけないなんて、ちょっぴり淋しい。
20170917-6