カテゴリ:
朝、起きて、基礎体温を計る。

いつもと同じ平熱。

何も問題ない。

はずだったのに・・・。


それから少しして、なんか、お腹痛いな・・・と感じた途端に、体調を崩した。

お腹はたいしたことなかったけど、発熱した。

寝たきりのまま、動く力が湧かない。

薬は、あえて飲まず、レスキューレメディを飲んだりしたが、回復する気配がない。


今日は午前中、チェックアウトして、別のホテルに移動をする予定。

とりあえず、ギリギリまで寝て、様子を見ていたが、熱は下がらず、そのまま移動する。


チェックインして、出てきたウエルカムドリンク。

20170916-1食事していなかったから、パイナップルがありがたかった。



お部屋はとっても素適で

庭にプールがある!

20170916-3



温泉もある!

20170916-4



食事したり

20170916-6



ゴロゴロするところも!

20170916-5



ベッドも素適に飾りつけされている。

20170916-2



だけど、それらを楽しむ余裕はまったくなく、少し温泉に入って、体を温めてから、ベッドにバタンキュー。

ほぼ1日、寝ていました。