カテゴリ:
今日から、バリ島に来ました。

はじめてのバリ島、ドキドキワクワクです。


私達が選んだ場所は、バリ島の観光ガイドさんが「田舎」と言っていた所。

空港から何時間も車に乗って、深夜1時に、ようやくホテルに辿り着きました。


深夜到着だというのに、長旅で疲れ切った私達を、ホテルの人達は暖かく迎えてくれました。

ウエルカムドリンクと、ウエルカム生春巻。

20170914-1小腹がすいていたので、ありがたい!

このお茶(多分レモングラス)には、はちみつがたっぷり入っていて、とても美味しかったです。

甘くて、旅の疲れが癒されました。


お部屋に入ると、ベッドの上には、木の枝で作られた「WELCOME」が!

20170914-2すごく素朴で、すごく可愛い。

こういう、ちょっとした、おもてなしの気持ちが嬉しいです。

とりあえず今日は、ベッドにバタンキューです。