カテゴリ:
BGM制作の仕事が終わり、ちょっと余裕が出来たので、今のうちにやっちゃおう!と思い、カーテンを作った。


これは昨年、10月か11月くらいに生地を買ってきたもの。

忙しくて、すぐ作れなかったのもあるけど、カーテンを作るのは「面倒くさいな」と思って、グズグズと後回しにしていたのもある。

芯を入れてヒダを作るのって、難しそうだしね。


でも実際に作ってみて、分かった。

カーテンを作るのは、簡単だ!


真っ直ぐ縫って、ヒダを作るだけ。

ヒダを作るのは、思っていたより楽しく、イメージ通りのカーテンが出来て大満足だ。


あと2組、作りたいので、この勢いに乗って、一気に作っちゃおうと思う。