カテゴリ:
車で前を通って、何となく気になったので寄ってみた、小石川後楽園。

20161217行った時には気付かなかったけれど、帰宅してからネットで調べたら、そこに弁財天が祀られていると知った。

またか!

何となく気になって行くところには、たいてい弁財天がいる。


ウチにいても弁財天。

外にいっても弁財天。

私がいるところは、弁財天だらけ。



そんな弁財天に、ちゃんと守られているんだなーと感じることがあった。

これからやろうとしている、新しいビジネスの名前で、サイトのドメイン取ったり、色々と下準備して「よし、これから本格的にサイト作ろう!」とした矢先、ひょんなことから、その名前が使えないことが分かった。

その名前は、商標登録されていたのだ。


ううう。

なんてこったぁ。


かなり気に入った名前だったので残念だが、でもスタートさせる前に気付けて良かった。

きっと、もっといい名前があるのだろう。

その名前も、タイミングがきたら、ポン!と降りてくるんだろうな。