カテゴリ:
昨日と今日は「財・福・愛のエネルギーが流れる家にする!」マーク・エインリーさんの風水講座を受けた。


講座を受けるのは、今回で2回目。

やる気満々だったので、両日とも開場前に行って、一番前の席をゲット!


そうしたらマークさん、私のこと覚えてくれていて、話しかけてきてくれた。

「運命の人と出会った」という報告をしたら、とても喜んでくれた。

嬉しい報告ができて良かった。


家の写真を撮ってくるようにと言われて、写真を見せたら、さらっとだけど、今の家のコンサルもして貰えてラッキーだった。


講座は、具体的に何をどうしたらいいか、情報が豊富で、素晴らしい内容だった。

今まで分からなかったところが、だいぶ理解できた気がする。


講座とコンサルにより、家の中で、改善したいところが、いっぱいになった。

マークさんに会うと、エネルギーが動いて、たいてい、その翌日から大掃除&断捨離が始まる。

さらに開運する家になるといいな。