カテゴリ:
20160511昨日のタロットで、私にはまだまだ癒しと浄化が必要という結果だったので、断捨離をした。

昨年、カナダの風水師マークさんのコンサルを受けてから、断捨離しまくっているが、今回の断捨離は、何だかいつもと様子が違う。


今までは、見たり触れたりすると、ネガティブな記憶が引き出されるものを断捨離していた。

だけど今回は、幸せな想い出と繋がるものを断捨離した。


いつまでも浸っていたい、ぬるま湯のような、この幸せな想い出を手放さないと、私は前に進めないと感じたのだ。


幸せな想い出を手放すのは、つらい。

つらいけれど、思い切って、バイバイした。


過去の幸せではなく、今の幸せを手に入れるために。