カテゴリ:
20160422右足首のギプスは、こんな感じ。

ギプスがあると鬱陶しいしんだけど、ギプスが固定してくれているお陰で、安心して歩けている。


こんな状態なので、行こうか?どうしようか?悩んたが・・・

やっぱり行くことにした。

今週末は、京都で仕事なのだ。

歩く予定は、ほとんど無いし、大丈夫だろう。


困ったのは、ギプスしていると靴が履けないことだ。

ベランダで使っているサンダルが唯一、履けるのだが、この薄っぺらいサンダルが、どこまで持つかが心配。


もうひとつの方法としては、左足は靴を履き、右足はビニール袋を履いていくことも出来るけど、これは結構大変だ。

思い切って、ギプス外していくことにした。


朝イチに、京都駅に到着。

そして仕事で提出しなければいけないレポートを書くのに、集中した。

こういう作業は、いつもと違う環境で、やるとはかどる。