カテゴリ:
今朝、音楽仲間の訃報が届きました。

突然のお知らせ、悲しく、ショックでした。


そして、命について考えました。

私に出来ることは、今、私に出来ることを、全力で精一杯やるだけ。


最高のロックギターを弾いて

そしてギターを弾きながら

(いつも、ぶっ倒れそうになるギリギリ手前まで)

ヘッドバンキングしています。

(そして、翌日はあちこち体が痛いです)


そんなことが誰かのお役に立つのか?分からないけれど

その時その時、全ての力を出し切って

体を張って、ロックをやっている。


そうやって自分の好きなことに

命を燃やして生きる喜びを

お伝え出来たらいいなと思っています。



私がボーカル&ギターを担当している
ロックバンド【クイクイG】

次のライブは、4月10日(日)20時から
大久保Hotshotでやります。

一緒に、はじけましょう(^O^)/〜♪

クイクイGライブ