カテゴリ:
20160124本日は40年ぶりの大寒波襲来という、とっても寒〜い日に、オフィスナナミ新年会を開催しました。

ご参加頂いた皆様、お寒い中を、どうもありがとうございます。

寒かったけど、とっても盛り上がって熱かったですね。


色んな話をして、皆さんの光パワーと、ポジティブさと、進化成長の早さは素晴らしいと思った。

参加されていた人たち誰一人、愚痴や悪口や泣き言や不平不満など、ネガティブなことを言わない。

そして、ネガティブなことが起こっても、ポジティブに変換しちゃう。


お蔭様で私達は、伝説の鍋とチャーハンを、最高の状態で食べることが出来た。

会場にいた人にしか分からないだろうけど、そこにいた全員の概念と常識がぶっ壊れるという、凄いインパクトの食べ物だった。

普通の人だったら店員さんと喧嘩するか、「店長を出せ」レベルだと思う。

なのに、すごく平和に状況を受け入れられただけでなく、これをネタに盛り上がれた。


伝説の鍋とチャーハンで盛り上がって、二次会にも行って、終電ギリギリまで学びと気付きが多い話を、たくさんして、楽しかった。

直接会って話して、皆で盛り上がるのは、やっぱりいいですね。

最高の新年会でした。