カテゴリ:
20151231-1昨日、新しい棚を設置した話を書いたが、今まで使っていた棚は不要になったので、処分しようと思った。

しかし、まだ使えるものなので、粗大ゴミに出すのは勿体ない。

かといって、リサイクルショップで売れるほど綺麗ではない。


どうしたものか?と考えて、あるサイトの「あげます」コーナーに投稿してみた。

棚の他にも不要なものがあったので、3点ほど出してみた。


大晦日だから、すぐに反響はないだろうと思っていたのに・・・

なんと3点とも、すぐに問い合わせが多数あり、投稿して5分以内で、引き取り先が決まった。


さらに驚いたのは、そのうちの1点は即行で引き取りに来てくれて、もう私の手元には無いのだ。

こんなにすぐ片付いちゃうとは思わなかった。

「あげます」の威力は、すごいね。


昨日とまったく同じになってしまうが、考えているだけでは分からない。

実際に、行動してみないと分からないものだね。

これでスッキリ、年が越せそう。