カテゴリ:
ryusyutsu私のニューアルバム・ヒーリングミュージック「流出」

先日、ヒーラーの後輩に聞かせたら「あれ?いつものじゃないんですか?」と驚かれました。


いつもの、とは?

ロックです。


七実 = ロックギター = ヘッドバンキング

というイメージをお持ちの方も多いようで。

CDをかけた途端に爆音が鳴り出すのを期待して、身構えていたら、教会にあるような鐘の音が鳴り出すので、驚くみたいです。


ロックだけでなく、こういうのも作れる・・・というか、降りてきちゃうのです。

これもセッションを受けている恩恵かもしれませんね。


「流出」を聞いて下さった方から、ご感想を頂きましたので、ご紹介します。


★CDを購入された方のご感想★

CD、さっそく聞いています!

さらに宇宙と繋がる気がしています。

自分の枠がなくなる感じがして気持ちいいです。

悠久と共にたくさんの人に聞いてもらいたいですね!!

私もいっぱい聞いて癒されようと思います。

ありがとうございます♪


★戻りまして、七実です。ご紹介させて頂き、ありがとうございました。

宇宙との繋がり、素晴らしいですね。

このご感想を頂いて、思い出したことがあります。

レイキの臼井先生は「宇宙即我、即我宇宙」と悟った時に、レイキによる治療能力を体得されたというお話です。

「宇宙即我、即我宇宙」は、宇宙は私であり私は宇宙であるという意味です。

この音楽を聞いて、自分と宇宙はひとつであるという感覚も味わって貰えたら嬉しいです。


★まずは、こちらの試聴用動画をご覧ください。




★気に入って頂けたら、『流出』は下記ショップでお買い求め頂けます。

七実ミュージックショップ

 オフィスナナミでもお買い求め頂けます。