カテゴリ:
20151031今日で10月が終わる。

一瞬一瞬、どう生きているかが大事だなぁ考えて、今月は「一瞬一瞬、自分を幸せにする」ように過ごしてみた。


嫌なことは、なるべく、やらないようにしたり。

思ったようにいかないことや、ミスがあっても、自分を許したり。

不安・心配・恐れを抱かないようにしたり。

疲れたら休んだり、セッション受けたり。

高価でも安全なものを食べたり。



すると、まず仕事のやり方が変わってきて、短い時間で仕事に集中できるようになった。

私一人で抱えていた雑務を、他の人に任せられるようになった。

仕事や雑務にあてていた時間が減ったので、時間と気持ちにゆとりも出てきた。


いい感じ。

来月は「24時間幸せ」にしてみよう。