カテゴリ:
20150927-2私がギターとボーカルを担当しているロックバンド【クイクイG】のライブでした。

ご来場頂いた皆様ありがとうございます。

今回は演奏時間30分と短いので、不完全燃焼にならないように、激しくいっときました。

対バンの方から「そんなにSG弾きこなせるなんて、ずるい」って言われたのが嬉しかったです。


ステージに立ってギター弾くと、いつも最初に思うことがある。

それは「こうやって演奏できるのは、これが最後かもしれない」ということ。

だから「思い残すことのないように、今やれることを精一杯やろう」と思うと、自分の中で普段は入らない、特別なスイッチが入る。


縁起でもないことを・・・と思われるかもしれないけど、いつどこでどうなるか分からないものね。

少なくとも、その時、その場所、そこに集まってくれた人達というシチュエーションは、二度と作れない。

最初で最後。

だから、ライブ。


その時、その場所でしか出来ない演奏をライブでしているから

その時、その場所でしか受け取れないものを、ライブで受け取りに来てほしい。