カテゴリ:
今日で8月が終わります。

8月31日といえば、思い出すのは、夏休みの宿題です。

私は宿題を溜め込むほうでは無かったので、8月31日には全て終わっていましたが、人生の宿題はどうかな〜?と思います。

人生の宿題は、生まれる前に「この人生でやる!」と決めてきたことです。

私には終わっていない未着手の宿題が、いっぱいあるような気がします。

20150831まだまだ、やりたい事はいっぱいあるし、作りたい作品もいっぱいあるし、人生の宿題は1割位しか、終わっていないように感じます。

気持ちは焦りますが、焦っても終わらないので、1つ1つ取り組んでいって、生きている間に達成させたいです。

占星術によると、8月後半から9月23日まで、あらゆることに宇宙のサポートが降り注ぐのだそうです。

タイミングがよくなったり、思わぬ良縁が結べたり、物事がスムーズに進んだりします。

これは、やりたい事をやるチャンスですね!

こういうチャンスの時に、ボケーっと過ごしていたら勿体ないです。

しかし、9月18日から10月9日までは水星逆行(コミュニケーション、テクノロジーに関連することが停滞する)が起こるので、調子よく過ごせそうなのは、9月17日まででしょうか。

宇宙からのサポートをタップリ受け取って、チャンスを掴み、やりたい事を叶えていきましょう。