カテゴリ:
20150524久しぶりに、ヒプノセラピー(催眠療法)を受けた。

10年ぶり位かな。

ヒプノセラピーというと、前世を見るのが有名だけど、私はもうお腹一杯なので(何度も見ているから)、今まであまりやって貰ったことのない、インナーチャイルドについてやって貰った。

自分で「大丈夫」と思っているところは、大丈夫ではないことが多いしね。


インナーチャイルドは、もしかしたら出てこないんじゃないか?と思ったけれど、ばっちり出てきた。

感情をうまく表現できないようで、泣いているんだか笑っているんだか、よく分からない表情だった。


セラピストさんの誘導に従って、インナーチャイルドを癒して、最後にインナーチャイルドから、ガラスで出来た花の模様のポプリ入れを貰った。

これを貰った意味は、後日分かることもあるそう。

何だろうか?楽しみ。


それから別のテーマで、欲しいものを全て手に入れた私というのをやって貰った。

こっちのほうがエネルギーが強烈で「あぁ、成功すると、こうなるんだな」というのが、ビジュアルと体感で分かった。


今は自分が、それをやるとは思えないけれど、成功した私はショートカットで、パーマがかかっていて、自信とエネルギーに満ちていて「やりたい事がすべて出来て、お金もいっぱいあって幸せ」というようなことを言っていた。


ちょうど今、口癖を変えて人生を変えるという内容の本を読み漁っているんだけど、その本では、そういう口癖を言うように勧めているのね。

というか、本当に願いが全て叶ったら、特に口癖にしようと意識していなくても、自然と、そういう言葉しか発しないんだなぁと。

不安・心配・恐れがあまり無くて、ポジティブな思考しかないんだ〜というのが分かった。

これは、いい体験だった。

願いを全て叶える感覚を掴めたような気がするので、今後が楽しみ。