カテゴリ:
20150516玄関の外廊下で話す声は、意外と、部屋の中に聞こえてくるものである。

台車の音がする。

どこかの部屋に、荷物が運ばれてきたらしい。

そして、お届け先は留守だったらしい。

電話で話す声が聞こえてくる。

「日時指定の荷物を持ってきたのですけれど、ご在宅ではないのですか?」

きっと在宅ではなくて、すぐには戻れないという返答だったのであろう。


運ぶの大変なものだったんでしょうかね。

その電話を切った後の、罵詈雑言がすごかった&長かったので驚いた。

5分くらい罵ってたんじゃないかな。

気持ちは分からなくないけど、そういう言葉を吐き散らかして、ウチの前の波動を下げないでくれ〜。