カテゴリ:
スピリチュアルでエコで、パーマやカラーも安全な美容室「naturaroom8」さんで、ヘッドスパとカットをして貰った。

オラクルカードとネコの本があって、ヤングリビングのアロマなども使っていて、メニューにはチャネリングもあるという、私のお友達やお客さんが好きそうな美容室だ。

20150420-1ヘッドスパでは、頭から水を入れることで体内の毒素を出すそう。

頭に水を入れている時は、頭から背中まで、ぞわぞわぞわーってなって、手の指先がモニョモニョして、妙な感じだった。

頭に泡を乗せておいて、その泡が毒素で汚れるらしいんだけど、私の泡はキレイだったんだって。


20150420-2カットもしてもらった。

久しぶりに、だいぶ短くした。

人から見たら、これでもロングヘアだろうけど、私にとってはショートカットにしたような軽さだ。

今回の旅は「手放す」のも目的で、断髪して、すっきりした。