カテゴリ:
20150324ゴミ箱を買い替えた。

使用するのに支障はないけど、傷だらけだったのだ。

引越で運搬した時に、積み荷の仕方が悪かったのか、出発前はキレイだったのに、到着したら引っ掻き傷だらけになっていた。

ゴミ箱としての機能には何の問題もないので、勿体ないから使っていたけれど、それを見るたびに「あー、これ、引越しの時に傷ついたんだよなぁ」と、いちいち思い出して、いちいち自分も傷ついていることに気付いた。

新しいのに変えたみたら、当然だけど、いちいち思い出さなくなったし、いちいち傷つかなくなった。

こういう何気ない、大したことないと思っていることから、日々ダメージを受けていたんだなぁ。