カテゴリ:
20150228今日で2月が終わり。

寒いから、2月は部屋に引きこもって、制作作業を多くするつもりだったけど、思ったより外に出る機会が多かった。

だから、制作作業はあまり進んでいない。

だけど外に出たことで、エネルギーが動いたみたいで、無理だと思うことを、いくつか成し遂げられてしまった。


こうして、ミラクルが起きるのが面白い。

頭で考えていたら出来なそうなことも、エネルギーや魔術を使うと出来てしまう。

それらは秘儀とされているものが多いけど、特別なことではなく、日常生活で普通にやれることなので、エネルギーのことや魔術は、もっと多くの人が学んで、使って、役立てていったらいいのではないか?と思う。


私は2月に制作作業をやらなかった分、3月に皺寄せがくる。

かなり厳しいスケジュールになりそうだけど、また、ミラクルを起こしてみます。