カテゴリ:
今日は写真展の会場にいました。

たくさんの方にお越し頂き、嬉しいです。

ありがとうございます。

20150115写真はフェイスブックスクールの高野聖先生と、後輩講師の後藤洋子さんと。

フェイスブックスクールに通わなかったら、私は花の写真を撮ることも無かっただろうし、写真展をやることも無かっただろう。

フェイスブックスクールや高野先生の存在を知ったのは、ある人が発行しているメルマガを読んだからで、そのメルマガを購読していなかったら、私はフェイスブックスクールに通うことも、そのスクールで講師になることも無かったと思う。

ふとしたご縁の繋ぎ合わせで、物事が進んでいるので、人生って、どこでどうなるか分からないものだなぁと思う。


写真展ではセッションもしていて、今日は婚活カウンセラーさんと、プロボクサーさんが、セッションを受けていかれた。

どちらも、お仕事にいい結果が出るんじゃないかなぁ?と、楽しみ。