カテゴリ:
20140814ブログではまだお知らせしていないけど、8/25(月)の夜に、ホールで演奏とスピーチをすることになった。

バンドで演奏は出来ないので、久しぶりに弾き語りでやるつもり。

何年も触っていないエレアコのコンディションを調整しなくてはいけないし、私のコンディションも調整しなくてはいけない。

何を演奏するか?も決めなくてはいけない。

衣装は、どうしようかな?

スピーチで話すことも考えなくちゃ。。。


こんな感じで、出演者として、やることがいっぱいあるというのに。

恐ろしいことに私は昨晩、このイベントの「実行委員」に任命されてしまった。


開催日目前で、厳しいが。

私はどこに行っても、こういう役目が回ってくるんだなぁと痛感した。


200人収容ホールのイベント。スタッフ&出演者35人の仕切り。

どこまでやれるか分からないけど、手腕ふるって、がんばりましょ。